お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


前回のGv結果を更新です。


4月4日(火)

集まりは

4 

この火力・WIZ・妨害の充実!(二度目・・・

そして安定の天使無し・・・><

結局今週は天使無しが3戦続いたな^^;

しかも相手方にはいつの間にか敵になってたノブちゃんが・・・

ただ今回も前回と作戦は同じく当たって砕けろでした。

お相手も大人数のギルド様だったので結構お互い足を止めて

点の取り合いをした気が。

結果は

4 

対戦ありがとうございました。



今週のGvは全て天使無しで何だか昔のGvを思い出すな~

やっぱり打ち合いは楽しいな~ってみんなと話をしてたのですが

それでも


天使さん欲しいです!!!


常にアリーナに出てくれる方は全職大歓迎です。
(ただし支援無しでも気合入れて戦うぜ!って方に限る^^;

ですがやっぱり天使さんを大募集してるので

俺が(私が)八代を助けてやるぜ!って方がいらっしゃいましたら

ここのブログでもいいですし

八の紋章をつけた誰かを捕まえてもらってもかまいませんし

日・月・火の21時過ぎならGHに誰か居ると思うので

一度遊びに来てください><

ヨロシクお願いします;。;


別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs B鯖 †パイレーツ† 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs V鯖 SuperDonuts 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |