お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

鯖間大戦!!!

おはようございます^^

仕事前に昨日までの鯖間大戦の感想を書こうと思って

更新しちゃいました^^

なので今回はSSなど特にごさいません><




まずは初日しか参加できず申し訳ありませんでした;。;


梨が参加した所でむしろ足を引っ張る事になると

思ったのですが出来ればもう少し参加したかった^^;

PCがポンコツってのもありますが

お盆前の仕事ラッシュに追われて体力も時間も付いてこなかった;。;



でも個人的にですが改善点・反省点などが明確にわかり

尚且つ少しですが他のギルドの方ともお話が出来たので

参加?した意味というか収穫は大いにあったかな^^



まぁ長々と固い事書いても仕方ないのでこの辺で終りますが

最後に鯖間ギルドに参加した方々皆さんお疲れさまでした~^^

またどこかで見かけたら気軽に声かけてくださいね^^

あと誘ってくれた月ちゃん・気持ちよく応援してくれたギルメンのみんな

ありがとねー^^


って事で急いで今から仕事行ってきます^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金鯖にどうも興味が沸かない^^; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 俺のPCポンコツだな・・・;。;>>

この記事のコメント

おつかれさまでした!

初日GVに関していえば、PCがというより
サーバー側の問題が相当あったと思う。
まともに動けてる人なんていない、ってかんじだった。
のっけの厳しいGVしか体験してもらえなかったのが
とても残念。
次がもしあれば是非でてね!

あと、アドバイスありがとう。
PT編成からの矛盾について、覚悟を決めろって
ケツを叩いてくれたおかげで
全てを丸くおさめることは出来なくても
逆に、やれることはあるって気づけた。
足りてなかった部分もあるし、不満の声を全部拾えたわけじゃない
もっと出来たと思うと悔しくもある。

そんな風に、複雑な気持ちで参加してた人がいると思うと
成功だったと言えるか迷うところだが、
成功だったと言えないとそれもまた、
他の参加者が複雑な気持ちになってしまうネ><
2012-08-04 Sat 12:23 | URL | サンタ04 #JalddpaA[ 内容変更]
お疲れ様^^

逆に今回は何の役にも立てなくて申し訳ない><
ただ結果論かもしれないが大成功じゃないのか?^^

初めての催しでそりゃ人が多ければその分
色々な意見も出るし当然100%の満足なんか無理だと思う。

その中で月ちゃんや他の軸でやってた人たちを見れば
少しの不満より大きな満足で終ったんじゃないか^^

何はともあれ次回鯖間のイベントがあれば喜んで参加するから
その日までJBで気楽に遊んでくれ^^

ホンマにお疲れさん^^
2012-08-05 Sun 21:38 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |