お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

WIZ修行の旅~^^

おはようございます^^

皆さん暑い中体調管理には気をつけてお過ごしですか?^^



梨は外仕事なので常に水分補給と塩分摂取の飴(タブレット)を

ポケットに忍ばせ日々走り回っております^^;

最近周りで熱中症になったって話をよく聞くので

お体にお気をつけて皆さんお仕事頑張ってくださいね~^^






って挨拶はこの辺で




WIZをJB以降久し振りに外に出しました^^
WIZ

来るべき日(何だそれ?^^;)に備えて

WIZの修行&少しでもGvの感を取り戻そうと

友達のりるさんが居るギルドに旅に出ました^^



Gvも定期的にあるようなのでJB完全復活までは

お世話になろうかと^^


んで早速Gv出てきました~^^
Gv


ランチャ3
ネクマ1
WIZ4

とかなり偏った構成でしたが

お相手が常日頃500制限ギルド様で

今回は交流戦って事だったので

BISが居ないが誰も死なないで(特に自分^^;

って思いGv開始~


んで結果は・・・

Gv


そりゃそうだわな^^;

お相手は転生者無しでLvも500がTOPだったらしいので

ホンマに今回は交流戦雰囲気全開で

最後は白チャもチラホラと^^


今後厳しい戦いもあると思うが足引っ張らないように

頑張るぞ~^^





ちなみにこのWIZ・・・

3ヶ月はLv上がってません・・・^^;


修行の前にLv上げもしないと・・・w






って事で今日はこの辺で仕事行ってきます~^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たまにはPT狩りもいいね^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 金鯖にどうも興味が沸かない^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |