お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

現状・・・

おはようございます~^^

以前から自分のメモ的感覚で装備を残しておきたいと思ったので

この機会に一度載せてみます。

まずは武器・盾
武器・盾(24・3・21

続いて腰・手・首・体~
手・首・腰・体(24・3・21

んで頭・背・足~
背・頭・足(24・3・21


とりあえず現状はこんな感じです・・・

まだまだ改善点があるのは自分でわかってるので今後

チビチビ変更していきます~^^

装備は自作大好きなのでこれから異次元・抽出ネタも増えると思うから

適当に期待しててね

ちなみに鏡は使ったことも貰ったこともない・・・

鏡の方が早いし楽ってのはわかってるけどとりあえず横に置いといて・・・

今後も自作していきます><b


まぁ残りの指装備と今のステはまた気が向いたら載せます^^;

でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 装備・ステ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<暇つぶしでやってみるもんやな | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 真・八代将軍>>

この記事のコメント

何やら凄まじい装備の羅列が・・・;w;
羨ましいです・w・
私は異次元8連敗と記録更新中ですb
抽出は3連敗ですね;;
この調子だと鏡も失敗連続しそうですw
2012-03-22 Thu 23:05 | URL | †リリィ #yvBXw2pY[ 内容変更]
はじめまして~^^
初カキコありがとー^^
Lvこそ低いですがゲーム歴は長いのでコツコツやって
今になりましたよ^^;
ただ成功数よりも当然失敗数の方が断然多いので
お互い諦めずにこれからも作って行きましょう~^^b
2012-03-23 Fri 01:23 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |