お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

たまにはPT狩りもいいね^^

半月ぶりのこんちゃー^^

ギルメンの夏ちゃんからも早く書けと言われたので

変わり栄えのない日常をUpします~^^


相変わらずギルメンか知り合いだけの

秘密の日々で~
秘密

このSSは久し振りの面子だったので

嬉しくて撮っちゃいました^^





変わった事と言えば昨日メッチャ久し振りに

ギルハンってのをやってみました^^

ギルハン

場所はスウェブのデスナを狩ってみる事に。

ここはまだ300台が高Lvだった時代に

待ちPTに入って夜中頑張った記憶のある場所。


そう言えばあれ以来数年ぶりに遊ぶわけだが

とにかく人居ないね~^^;

でもまぁ誰に気を使うわけでもなく

のんびり狩ってると
ギルハン

ん・・・?

なんじゃこりゃ!!!

赤いオーラ的なものを纏ったデスナが・・・!

これがPTボスってやつなのか・・・?

メッチャ硬いと思いながら狩ってみると
ギルハン

このうまさはヤバイねw

まぁランダム沸きらしいからこれだけを狙うのはむりらしいが^^;

って俺古いのか?w

世間知らずなのか?w

初めてのボスに興奮しながらたまにはPT狩りも良いなって思った

赤石でした^^








最近の愛すべきギルメン

ギルメン

少し前のSSねー^^

相変わらずの気持ち良い死にっぷりに

思わず記念撮影~^^



って事で今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<宿敵!?悪友!?復活!!!その名は・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | WIZ修行の旅~^^>>

この記事のコメント

死ぬことはステータスだからどんどん倒れるべきなのですぜ!!!(`・ω・´)
PTボスまた狩りにいきましょー!今度こそ確変を…ww
2012-09-04 Tue 06:53 | URL | さいかさん #-[ 内容変更]
そうだなw
さいかちゃんと夏ちゃんは死んで強くなるんだったな^^

また時間合えば狩り行こうぜ^^b
2012-09-05 Wed 19:46 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
死んで 強くなれる方ってうらやましいです・・。

後 何回死んだら 普通になれるんでしょうか?(笑)
2012-09-09 Sun 14:57 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
死んで強くなるか・・・

でも愛ちゃんは死んで強くなるどころか
テンション上がってさらに死ぬだろw
2012-09-13 Thu 19:53 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |