お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


本日2戦目の更新。


7月24日(月)


集まりは

24 


ギリギリでヴェルさんが間に合いWIZは4枚!

ただ相変わらずの天使の数<PTの数でしたが

2名居てくれるだけで大助かり><


今まで八代の名物コンビはクリさん&ちょびんさんだったのですが

2名ともリアル事情で休止中・・・

でもこの日新たなコンビが誕生!

デビルさん&つえさんの妨害コンビがヤバかった。

相手にしたらかなりウザ・・・厄介なコンビでこの日はこの二人を基点に

八代側が有利に進めれたかな。


結果は

24 


対戦ありがとうございました。

別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs B鯖 タンポポ畑ノ1人の少女☆ミ 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs B鯖 DreamCameTrue 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |