お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

宿敵!?悪友!?復活!!!その名は・・・

こんばんわー^^

少し遅い夏休みを満喫してる梨です。





今回はいつも以上に身内ネタなのですが

タイトル通りある男が復帰しました・・・

それは金鯖終了翌日に始まったのです・・・
耳

男の名はオベローン・・・

旧八代時代からの宿敵がとうとう復帰って事で

少なからずテンションが上がってしまい

早速

GD

GDに拉致し
秘密

秘密にも拉致し休止の間の赤石事情を説明しつつ

散々いじめてやりました^^w

まぁギルチャでも今回の記事はオベオベを書くって話だったので

メインテーマ(いつもテーマ無いけど)にしてみました^^



しかし友人の復帰はやっぱり嬉しいね~^^

マッタリがもっと~のギルドなだけに

休止&復帰って人が多いからその都度寂しくなり

嬉しくなる^^



あ・・・

それと今週?の水曜日(9月19日)に100制限Gvやるので

ギルドのみんなは公示見といてね^^



まぁ今日はオベオベの事以外書く事がないのでこの辺で~^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久し振りのGv結果 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | たまにはPT狩りもいいね^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |