お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs S鯖 こまねちっ 様

こんばんは。


今週3戦目の更新です。


8月1日(火)

集まりは

1 

八代の花姫ちょびんさんとつえさんが当分出れないので

JB以来久しぶりのさいかちゃんが花姫で参戦。

やる気に満ち溢れてたやおうさんは安定の寝落ちと

帰宅したのにPCの不調でIN出来なかったヴェルさん・・・

ただやっぱり金鯖の影響なのか今週は明らかに人が少なかったな^^;


前回先制を許してからの追いかけっこは八代がもっとも苦手とする戦いなので

今回はなんとか先制をと開始前から気合十分!

特に作戦があったわけでもないのですがうまく先制でき

そこから取って取られてだったのですがLv差で八代優勢。

火力陣も梨以外の全員がしっかりLAを取り
(梨は賑やか担当だからいいんです・・・)

結果は

1 

対戦ありがとうございました。
別窓 | こまねちっ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<vs B鯖 mythologia 様 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs S鯖 夜桜交響曲:音音♪ 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |