お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

vs V鯖 SuperNova 様

こんばんは。


昨日のGv結果を更新です。


8月7日(月)

集まりは

Gvメンバー 29・8・7 


前回から参加してくれてるフィオナさん!

そしてお相手にノブちゃんがいるんじゃないかとの話になり

ノブちゃんに花を投げたい為だけにつえさんも急遽参戦。

ただ集まり20名で天使1名は相変わらずで^^;



ただこの日は開始1分前に事件が・・・

みんなフルヒ飲んだりしてる時1名に異変が・・・

スマートさん分身 

なんじゃこりゃあああああああああ!

梨以外の全員にも同じように見えてたようで

開始直前から大爆笑で完全にGvの緊張感が消えた状態での開戦!


最初の衝突で分身は消えたのですがあれはなんだったんだろう・・・



お互い人数も多く取って取られての繰り返しだったのですが

終盤八代側が少し優勢になりそのまま

Gv結果 29・8・7 

対戦ありがとうございました。


しかし・・・

この日はWIZの分身以外記憶にないってぐらいの衝撃を受けた一戦でした。
別窓 | SuperNova | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 | vs B鯖 mythologia 様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |