お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

久し振りのGv結果

こんばんわー^^

仕事から帰ってきたら臨時メンテだったのでこないだの

Gv結果をUpします~



まずはWIZから
Gv

お相手は股間より愛をこめてさん~

相手のGMさんが知り合いなので内心燃えて挑みました!

んで結果は
Gv

メッチャ惜しかった><

久し振りのWIZってのもあったので

個人的に一回も死ななかったのは良いと思うのですが

アスヒや立ち回りがまだまだでした・・・><

死なない・・・はLv的に無理だけど

もっと援護しないとな~^^;











んで珍しく八代もGvやってみました^^
Gv


今回は100制限でお相手が

昔からの友達がGMのギルドなので名目は

交流戦って形でした^^

参加は事前に聞いてたメンバーがほぼ参加で
Gv

開始前に相手さんが少ないって話も聞いてたので

これはブログを書き始めて初勝利かも・・・

って思った梨がアホでした・・・


























Gv

見事すぎる完敗でした・・・;。;

ぶっちゃけ100制限舐めてました^^;

Lvが低い分装備バランスや職バランスが凄く大事なんですね^^;

参加者が

DT戦士・物理戦士・武道家・物理光奏師

姫・WIZ・BISの計7人で・・・

誰が倒すんだ・・・w

ただ、今ギルド内で100制限をもっとやってみようと

密かにみんな燃えてます!!!

次はもっと考えてやってみるので

更新をお楽しみに~^^



でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近のGv結果&近況^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 宿敵!?悪友!?復活!!!その名は・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |