お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

最近のGv結果&近況^^

こんばんわー^^

寝る前なのでいつも以上に中身がないですが

更新します~。




まずはJBが本格復活?した為WIZを戻しました~。

んで早速Gvが続いたので

Gv参加メンバー&結果を一気に更新します^^

まずは

JBに戻る前にお世話になってたエターナル様とのGv
Gv
Gv

続いてハピワ様~
Gv
Gv

最後に京言様^^
Gv
Gv


個人的にハイペースなGv感覚なので楽しくもあり

忙しくもありますが結果楽しいので良いのかな~^^

勝ち負けも当然大事だし勝った方が良いのかもしれないが

ギルド内の雰囲気がすごく温かいので今は大満足^^v





あと個人的なことですが

先月の半ばに
剣士

はい!転生しました。

4転まであと少し・・・

頑張るぞ~><bbb





さてさて寝る前に愛すべきギルメン
愛ちゃん

はい!w

いつでもどこでも気持ちよく死んでくれますw



って事で今日はこの辺で^^ノシシ

おやすみなさい~^^
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<100制限Gv | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 久し振りのGv結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |