お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

八代からの初アリーナ。

お久しぶりです。
病院から帰ってきて暇なので更新。

今月はホンマについてなかった・・・


発熱・・・



怪我・・・・・



事故・・・・・・・


さすがにこれだけ続くと何かの呪いかと本気で悩みます。



さて本題ですが

八代もとうとうアリーナデビューしちゃいました。

初のお相手は
Gv

水鯖 ゆらゆら帝国様


今日は全員参加は出来なかったけど

gv

直前で 農店さん・Kiaさんが来てくれたので

9人で挑む事に。




さてさて結果は




Gv




これでもかって位の惨敗でした><

反省点はいつも通り沢山あったのですが

今回は終了後みんなで反省会?みたいな事もして

次回に繋げれる様話し合いました^^


うちは大器晩成と信じて気長にみんなで頑張ります^^

もちろん最重要は楽しむ事なんでそこは忘れずに><b



って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆっくりと成長中? | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 100制限Gv>>

この記事のコメント

はっ
そういえば100レベルに育てなおしたんだよ。
今度いれてね!
2012-10-23 Tue 01:03 | URL | サンタ04 #3/VKSDZ2[ 内容変更]
待ってるんだから早く帰っておいで^^
2012-10-24 Wed 02:16 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |