お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

ゆっくりと成長中?

おはようございます。

今日はサクッとGv結果のみ更新します。







昨日のお相手は
Gv

赤鯖 花咲ク時夢ミテ。様


結果的には完全に負けたけど

八代的に初めてGvぽい戦いができました^^;

まず一勝をと言いたい所だけど

もっと良い戦いが出来るように・・・

が目標かな^^


日曜日のGvもみんなで頑張ろうー><b










今日の愛すべきギルメン
G

GD入り口で空を見上げる犬ちゃん・・・






今日は更新だけなのでこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<週末Gv結果。 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 八代からの初アリーナ。>>

この記事のコメント

はず!!!
しゃあないやんw カーソル動かしすぎたんだもんww
2012-10-27 Sat 09:50 | URL | 犬 #-[ 内容変更]
油断してるとまたいかせてもらうよ^^
2012-10-28 Sun 15:48 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
こんばんは!やっとブログ(*`Д『+』)ハッケン!!
100制限参入おめでとうございます☆
うちも勝ち星がほとんどないままやっておりますw
まずは楽しめるGvから!が大事ですね^^

というわけでリンクいただいていきまっすw
2012-10-28 Sun 16:23 | URL | りる #-[ 内容変更]
おはよう^^
100制限やってるけど見事に勝てないもんだね;。;

俺は勝手にリンク貼らして貰ってたわw

これからも宜しくね><b
2012-10-30 Tue 08:40 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |