お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

週末Gv結果。

おはようございます。

仕事前にさくっと更新~。


まずWIZでのGv
Gv
Gv

紋章変わってから初勝利かな?

初勝利おめでとー!!!

自分も0死だったので結構満足できました^^





んで八代での100制限Gv

まずは金曜日
Gv
Gv


次に日曜日~
Gv
Gv

見事に負けだね^^;

反省は・・・

毎回いっぱいしてるのでここでは無し!かなw




今週末のGvもみんなで頑張ろう!!!



って事でこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近のGv結果&ギルメンがやらかしました・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | ゆっくりと成長中?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |