お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

最近のGv結果&ギルメンがやらかしました・・・

こんばんわー

さくっとGv結果を更新



まずはWIZでのGvなのですが
Gv

なぜかノラサラさんと2人www

連絡に色々あったみたいで参加がWIZ・BISだけって・・・

もちろん結果は
Gv

次も頑張ります^^;





続いて八代の100制限
Gv

集まりは相変わらず良いかな^^


さてさて結果は
Gv

いつも通り負けたけど

夏ちゃん・プーさん大活躍><

内容もいつもよりは打ち合えたので

楽しめたかな。

みんな次も頑張ろう^^

























さて・・・







タイトルにあるようにギルメンがやらかしました・・・







何やったかって言うと












saika

公式のカレンダー募集で佳作取りよったぁ!!!!!!!!!!

凄いぞ!!!


今回はこれを書きたくて更新した気分・・・^^
※本人に許可はもらってますw


これからも俺らを楽しませてな^^

って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv結果 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 週末Gv結果。>>

この記事のコメント

佳作嬉しいよ!でも鏡ほしかっ・・・げふんげふん
まぁ描いてるのも待ってるのも楽しかったんで個人的には満足ですわ!
2012-11-06 Tue 22:20 | URL | さいかさん #-[ 内容変更]
佳作でも凄いぞ!!!
これからも楽しませてくれ><b
2012-11-09 Fri 09:32 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |