お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

少しずつ成長!?

おはようございます^^





さくっと今週のGv結果を更新~


まずは13日(火)

Gv

JBから月明かりさん・アイガモさんが遊びに来てくれました^^

しかし・・・

アチャ率が異常に高くなってきたな^^;

んで今回梨はBISで参戦!

BISでのGvは数年ぶりなんでちょっと緊張気味w


さてさて結果は
Gv

ん・・・

次も頑張る>< (しか言えないな・・・w)

月の歌様対戦ありがとうございました。

月明かりさん・アイガモさん次も来れそうなら来てね^^






そして16日(金)のGvは

2回目の対戦になる庵茶屋様

Gv

今回は梨WIZで参戦。

WIZはJBでもずっとやってたので

メイン剣士のGvよりもなぜか落ち着く・・・




さてさて結果は
Gv

なぜか剣士・BIS時よりも気持ちの余裕があり

WIZは周りが見れたため

Gv終了後も色々盛り上がったかな?



庵茶屋様対戦ありがとうございました。



次は日曜日Gvなので頑張ろー。





最後に今日の愛すべきギルメン
G
G

GHにマーマンの石像が・・・!!!

とまぁ仲良し2人が遊んでたわけですが

たまに古都に出没してるみたいで

もし見かけたら生温かい目で見てあげてくださいねw



でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<反省できるって事は成長してるんだろうな^^; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | Gv結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |