お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

反省できるって事は成長してるんだろうな^^;

おはようございます。


今日は夜間工事のため二度寝する前に

最近のGv結果更新です~




まず日曜日

Gv

集まりはいつもの感じかな?




SS撮り忘れたけど序盤は結構押してた気が・・・

でも中盤に入り点差が徐々に追いつかれ

結果・・・
Gv

いつも通りに^^;

これはあくまで梨の体感ですが

Gv終盤になるにつれて相手様の人数が増えたような?

ダメが急激に上がったような?

見間違いじゃなければ白ダメ40強は食らったかも。


でも八代側の連携というかGvやり続けてる方なら

当たり前のことが出来てなかったので逆転されても仕方ないかな~

ってGvでした。



んで続いて火曜日のGvは
Gv

火曜日はJB勢も参加してくれて

今回はアティさんが初参戦^^

Gv数日前に相手G様と交流戦をしているGのGMから

色々話を伺ったり架け橋をしてもらい

Gv前には相手GM様と軽く挨拶などしましたが

勝負は別!と意気込み・・・




も虚しく・・・;。;
Gv

これまたいつも通りにw






タイトルにあるようにこの2戦終了後珍しく真面目な

反省会が!!!

何が正しいとか何が間違ってるってのは一概に言えない。

でも今まで発言しなかった人が思ったことを言ったり

それに対してみんなが答えたりと今までのマッタリとは少し

違う風になっちゃうかな?って思ったりもしたけど

100制限をこれだけ頻繁にやって

今以上に楽しく遊ぶ為には必要な事と思い色々話しました^^



次回Gvは日曜日なのでみんな頑張ろう~。






最後は ~今日の愛すべきギルメン~

g

納骨BOSS手前で勘弁してくれ・・・w





って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遊んでやってください>< | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 少しずつ成長!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |