お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

遊んでやってください><

こんばんわー




最近100制限ネタしか書いてない事に気がついた梨です^^;



ってかね・・・メイン剣士の装備改善しようとしてるんだが

ここ数ヶ月何をやっても成功しないので記事にする気が・・・


まぁ何か変わればその時は・・・多分書くかな^^;



さて今回もGv結果~

今回も初のお相手 100の音色様
Gv

名前を隠したのは何となくです><
(今まで載せてたのに今更ですがねw)


相手剣士さんの高火力とネクロさんの烈火に大苦戦させられ

結果は言うまでもなく
Gv

良いとこ無しの惨敗でした><

ただWIZをいつもより1枚多くしたので

これでも少しは失点を防げたはず!




んでこっからは私個人のお願いと言うか

100制限Gvを今までやってきて対戦相手様に満足していただける内容が

ほとんど無かったので掲示板で見ても

『ここと戦ってもイジメみたいやし・・・』とか

『最近戦ったし申し込まれたら嫌やろうな~』って

もし思われたのならそこは気にせず申し込みお願いします!
(それ以前に八代とのGvがつまらないと思われたのならすいません><)

コツコツ強くなってる・・・はず・・・なので

負けても諦めません^^

ゲーム歴数ヶ月の無課金さんやそれに近い方が多いので

負けて覚える時期と思ってます^^
(そりゃ勝てれば一番ですがw)


って事で文章ばっかりで梨自身疲れてきたので最後に

今週11月27日(火)と12月2日(日)の対戦していただけるギルド様が

まだ決まっておりませんので掲示板には掲載してますが

直接こちらに書き込んでいただいてもおkです^^

最悪は当日Gvだけ入れて対戦相手様待ちをしますので

100制限各ギルド様遊んでやってください><






って事で今日はこの辺で^^ノシシ
(次回からもう少し文章減らそ・・・w)
別窓 | 100制限 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv結果&Gv相手募集してます>< | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 反省できるって事は成長してるんだろうな^^;>>

この記事のコメント

100の音色の管理人のレインです。
先日は対戦ありがとうございました!
うちのGもまだまだなのでお互い頑張りましょう!!
こちらも、もっと対戦したいと考えていますのでまた対戦お願いたいです^^

それと、お互い100制限をしていますし
相互リンクをしたいなと考えているのですが。。
ご検討のほどよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

長々とコメントすみません(゚´ω`゚)
2012-11-26 Mon 23:59 | URL | レイン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます^^
先日はお疲れさまでした。

私達も100制限を始めたばかりなので
これからもお互い頑張っていきましょう^^

相互リンクこちらこそよろしくお願いします。
2012-11-27 Tue 00:56 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |