お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

Gv結果&近況報告

こんばんわー




今回もサクッと先日のGv結果を

お相手は2度目の対戦になる 花咲ク時夢ミテ。様

G


やっぱり火曜日は集まりがよく12名。

人数的には確実に上回ってたのですが

結果は・・・

G

さすがにここまで毎回惨敗だと何が悪いのかもうさっぱりですね^^;

お相手が確か アチャ1か2・WIZ1・BIS1・姫1・リトル1の計5^6人

に対してこちら 剣士2・アチャ3・WIZ3・BIS2・武道1・霊術1の計12名・・・

装備が悪いのは分かっててもこの人数差で惨敗って・・・ね^^;

誰か教えてください><って気分です。。。



それと全く話は変わるのですが

先日本鯖の方でGMをヴィーゼちゃんに任せて梨は八代を完全に抜けました。

アリーナに関しては今まで通り100制限に参加させていただきたく

私がGMをやっていきますので各鯖のギルド様これからもお願いします><

まぁあれだね・・・

人が複数居ると色んな考え方があって色んな遊び方があって

色んな思いをするのはわかってたのですがちとさすがに疲れちゃいましたw

このゲーム始めて6年近くGMやってましたが改めて痛感しましたね><

当分は無所属でのんびり遊んでいこうと思うので見かけたら絡んでやってください。




あと最後にこんな耳を頂きました
mimi

以前から知り合いの方なんですが

こんな耳を頂くのは初めてで

私を発見した事にテンション上がったらしく耳くれました。

気分が落ちてた時なので何気ない事もすごく嬉しくてUpしちゃいましたw



でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<人が増えてきてこれで初勝利目前??? | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | Gv結果&Gv相手募集してます><>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |