お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

人が増えてきてこれで初勝利目前???

こんにちはー

仕事が早く終って暇なので更新です^^



最近は本鯖でギルドを抜けたので完全にオフゲー化してる梨ですw

まぁ自分で決めた事なのでいいんだけどね^^






さて最近のGv結果を

まずは日曜日怪しくない様との再戦
G
直前にJBから1名着てくれたみたいで

日曜日にしては参加も高くみんなで頑張るぞ~

と意気込んでみた結果・・・


G

人数差も多少あったもののいつもよりは善戦出来たかな?^^;
(いつもが酷過ぎるので大健闘です!!!)

個人的にはプーさん頑張ってた><bbb

次回はもっと点差を近づけるように頑張るぞ^^b



んで昨日の11日が

直前に3名?4名?加入してくれたみたいで

一気に人数が増えたかな
(本鯖はヴィーゼちゃんに任せてるのでその辺は分かりません。
 いっそ全てヴィーゼちゃんに任せて完全に隠居するのも・・・w)

G

参加人数は・・・なんと2PT満!!!

火曜日はJB組も多数参加してくれるので特に多いかな^^

一期一会様とは今までも数回やってるし

今回は人数が多いので数で押せるかと思ってると

G

ん???

開始そうそう奇襲にあい1名倒されてしまったのですが

お相手2名しか居なかった様で

5分未満で決着が・・・^^;

りるさん次回はお願いしますね~w



そう言えばGv開始直前に新規加入のお二人から
G

と言われて少し喜んだのですが

後で冷静に考えると・・・

私もお二人のブログ見てます!!!><

とこの場を借りてお伝えしますw




でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<長かった・・・;。; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | Gv結果&近況報告>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |