お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

長かった・・・;。;

こんばんわー

今日もさくっとGv結果の更新です。


先日はポニョ王国様と初対戦

集まりは
G

またまた2PT満!!!

新しい人がまた入り常に2PT満ぐらいになったかな^^

職バランスも思ったより整っておりこれは良い勝負できるかな・・・







さてさて結果は・・・
G

!!!!!!!!!!

か・・・勝てたのか・・・

まぁ完全に人数差があって、同じ人数ならどうなったかわかりませんが
(数の暴力って言葉は聞こえません・・・w)

とにかく初勝利!!!;。;


ホンマにここまで長かった・・・

100制限始めて2ヶ月間負け続け諦めずにやった成果がここに!!!;。;
(何度も言うが人数差のことは置いといて・・・)

次の勝利を目指してまたみんなで頑張ろう^^


次回は16日(火)と23日(日)なので参加できる人は来てね><b


あとこれはあくまで予定ですが

100制限Gvは年内12月23日(日)で終わりにして
年明けは1月6日(日)から再開する予定です^^


年末年始はみんな忙しいと思うのでこんな感じで行きます。


でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<メリークリスマス^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 人が増えてきてこれで初勝利目前???>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |