お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

メリークリスマス^^

こんにちはー

他の方のブログタイトルがクリスマス関連が多いので

全く興味ないものの乗ってみました^^







今回もさくっとGv結果更新

まず12月18日

色鉛筆様と二度目の対戦!

この時集まりのSSを撮り忘れたので

結果のみ~
G

いつか・・・リベンジを・・・
(出来れば良いな・・・^^;)

色鉛筆様対戦ありがとうございました^^



続いて12月23日

この日は時間ギリギリ開始5分前にINしたら

WIZ2名が欠席って事で

急遽梨はWIZで出ることになったのですが・・・
G

BISとWIZがほとんど装備兼用なので

大急ぎで準備をしてアリーナに行くと

時間ギリギリ転送後に間に合ったようで

物資も装備も個人的にキッチリ出来なかったのを

心配しながらもGv開始!


その直後・・・

あれ?
G

エンチャとヘイストはできるけど霧が出来ない!!!

はい・・・

やっちまいました・・・
G

物資が少ないのはわかってました・・・

首が装備できなかったのはわかってました・・・

ブローチを準備する時間がなかったのもわかってました・・・

手が間に合わせなのもわかってました・・・

たださ・・・

杖が無いのは想定範囲外だぁぁぁ!!!


久し振りにマジテンパリ&やる気ダウン・・・

こんな状態でGvやるのももちろん未経験・・・
G

素手WIZて・・・


味方の陰に隠れ、なるべく逃げながらやっていると

今年最後のGvって事でみんな気合も入ってたようで
G

無事勝てました><

素でのアクシデントだったのでマジで焦りましたが

今年ラストを勝利で終れて良かったです;。;

月の歌様対戦ありがとうございました><




あとGv準備中に梨に古都銀行で加入希望の耳を下さった方!

焦っていた為きちんと対応できなく申し訳ございません><

名前も梨の学が無く読めない&ログが残っていなかったので

もしもこのブログを見ていただいてる方でしたら

このブログか梨関まで耳お願いします><










さて、とりあえず年内のGv日程は全て終了したので

来年1月6日まで皆さんお元気で^^

でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今年も終わりですね。 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 長かった・・・;。;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |