お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

自己紹介&ギルド紹介

      黄鯖ギルド 真・八代将軍 

    初心者さん復帰さん大歓迎です^^

IN率・Lv上げ等気にせず遊びたい方大歓迎

             girudo
24年10月より100制限Gvを開始しました。
無制限となると新規さん・無課金さんには
ハードルが高すぎるので
Gvに慣れてもらう意味も込めアリーナに参加します。
ただ、100制限だからこその厳しさもあると思いますが
そこはギルド一丸となって頑張りましょう^^

って事で100制限に参加したい方も大募集です。

アリーナ100制限のルール(25・1・14現在)

・5禁

 毒舌

 花投げ

 裏切り

 胴斬り

 魂のスイッチ

・烈火0名~1名

 (各ギルド代表者が

 Gv前に事前打ち合わせ)

・100↑装備及びアイテム

・マジックバック以外の課金アイテム 



100制限に参加する方はGvの度

GMもしくは副マスに確認すれば確実かな。

 





※この記事は必ずブログTOPにきます。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | ∧top | under∨
<<さて・・・いつまで続くことやら・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 |

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-13 Thu 12:58 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |