お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

今年最初の。

こんちゃー。


今日から仕事始めの方も多いんじゃないですかね?

梨も今日から仕事だったのですが

他業種さんと被って思うように進まないし

仕事始めなので現場早終わりで帰ってきちゃいましたw


去年は結構長い怪我をしてしまったので

今年は怪我の無い一年にするよう気をつけながら

今年も一年頑張って行きます^^






とまぁ関係ない話はこの辺で今年最初の

報告~

まず攻城戦
K

今年最初の攻城戦は無事勝利できたので

目標は八代未経験のランク③!!!

まぁ当分先でしょうがね・・・



んで100制限
G

もっと少ないと思ったら意外とみんな集まってくれたので

2PTに!!!

G


序盤・中盤と良い感じで攻めてたのですが

ラスト5分で逆転され

結果追い上げましたが

G

惜しかった><

次こそはリベンジできるよう日々精進です!!!





とまぁこんな感じで今年一年ものんびりマッタリ遊んでいくので

皆さんヨロシクねー^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もっとマメに更新せな・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 明けましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |