お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

もっとマメに更新せな・・・

こんばんわー


毎度の事ながらGv結果など更新ー


まずは

今年最初のJBでGv
G

100制限以外のGvやるの久し振りで

感覚が微妙に違う・・・

G

2^3回死んじゃいました・・・

アリーナでGvやるにはLv低すぎるのはわかってます・・・w

今年はコツコツ上げていこう!
(前も同じこと言うてたな。)




んで八代の100制限
G

やっぱり最近集まりいい!!!

人が増えたからだろうけど2PTは確保できてる^^


さて結果は
G

終始接戦で楽しいGvでした^^

ただ・・・剣士さん痛いわ・・・




んで最後にPv結果をさくっと
Pv結果25・1・10(1)
Pv結果25・1・10(2)

今週は防衛戦確定><

全く・・・

1%も勝つ気がしない・・・


とにかく!!!

土曜日は攻城戦で

日曜日は100制限Gvなのでがんばろー^^




でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっとイベント終った・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 今年最初の。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |