お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

やっとイベント終った・・・

こんばんわー



イベント期間狩場が混雑しすぎて剣士のソロが出来ないので

基本不貞寝してた梨です・・・


ゲーム全体のイベントって良いとは思うんだけど・・・

イベント終了後みんなのテンションが下がるんじゃないか?

まずくて狩りできないんじゃないか?

とまぁ無駄な心配をしてます^^;


ただ八代の子は一部を除いて全員マッタリなので大丈夫か。




とまぁ関係ない話は置いといて

最近の報告ー


まず攻城戦
k

防衛なんか無理やから!!!w

今週またPv行って攻めになるようみんなで頑張るか。



そして日曜日のGv
G

集まりはいつも通り2PT。

全員揃えば3PTも夢じゃない・・・?
(そりゃ最近数の暴力とか言われるわ・・・)


さて結果は
g

今年最初の勝利!

と言うか相手ギルド様が

イベント期間&成人式の前日ってのが重なってしまい

4名程しか^^;
(そら数の暴力とか言われるわな・・・)

ただGv後近日再戦のお約束をしたので次が怖いです!!!




あとこんな耳を
G

シフで遊んでる時に耳を頂きました^^

こんなブログでも見て加入してくれる人が居るのが嬉しくついSSを;。;

まだまだ新規加入者募集してますので興味ある方は

ここでもいいですし八の紋章を付けた人を見かけたら

捕まえて耳してやってください^^




それでは今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先週の報告。 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | もっとマメに更新せな・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |