お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

先週の報告。

おはようございます^^


やっぱりマメに更新できない梨です><




ではまず火曜日のGv
G

集まりは悪くない!

ただ1名他のギルドでGvがある為途中参加。

SSは撮り忘れたけど序盤から中盤までは相手の一方的な展開・・・

WIZさんを打ち崩せず&剣士さんが痛かった・・・

ん~って思いながら切りに一旦戦場から離脱。

その時遅れながら1名到着!

んでよく見たら相手のWIZさんが居なくなってる!?

ここで行くしかない!っとみんなで責めた結果

G

うん!これでもかなり追いついたんですよ><

ゆらゆら帝国様対戦ありがとうございました。





続いては金曜日のPvと土曜日の結果

P
P

相変わらず点は伸びません><

でも毎回のことながらみんなで楽しんでるので良いかな^^



K

今更ながらやっぱり攻城戦は圧倒的に攻め有利ですね^^;

うちみたいな弱小ギルドでも人数が居ればなんとかなる。

ただ来週は・・・怖いな・・・




とりあえず今日の夜は100制限Gvあるのでみんなで頑張るぞー^^




って事で今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<先週の報告^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | やっとイベント終った・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |