お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

先週の報告^^

おはようございます。


先週の溜まった報告を一気に
(しかしマメに出来んな・・・)




まず日曜日100制限Gv

G

参加はいつも通り良!

ただお相手の剣士さんはメッチャ痛いとの事前情報・・・

そこは人数差でカバーと思いきや・・・

G

メゲナイ!ヘコタレナイ!アキラメナイ!・・・


続いて火曜日の100制限Gv
G

さくっと結果へ・・・
G

最近対戦相手様のブログを見ても書いてあるし

多分八代の面子も思ってる事だろうが

とにかくタゲ合わせしないな・・・(出来ないな・・・)

この辺に関しては梨も未熟以外の何者でもないので

これから毎回自分なりの目標を立ててやってみるか^^;


続いて金曜日Pv
P

惜しくも7位のギルド様と140点差で防衛に><



気を取り直してそのままJBのアリーナGvに
G

G

1回死んだのは置いといて・・・

PTメンバーにアスヒを回しきれなかった><

もう少し100制限以外のGvもやって行きたいな・・・と思った1戦でした><



そして昨日攻城2連戦

まずはJBがランク5に攻めるって事で

エド・ヴィーゼちゃんを武道でJBに呼び

自分も武道で行き八代G部隊での緊急参戦!!!
(ランク5のGHが見たかったてのは置いといて・・・)

結果は
J

勝てました><

ただお相手に梨が憧れてる剣士様が居て

とにかく怖かった・・・;。;


この勢いで防衛も頑張るぞーと思ってると

JBからルヴィちゃん達がお返し助っ人に;。;

8

人数は2PT満居たのですが防衛難しいね^^;

梨も剣士で100制限以外のGvとか出る事ないので

霊術師・ネクロの嫌さを痛感させられました><


来週は攻めになるようまたPv頑張るぞー^^



でゎ先週の報告はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv結果メインのブログになってきたからタイトルに悩む・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 先週の報告。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |