お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

Gv結果メインのブログになってきたからタイトルに悩む・・・

こんばんわー


今見たら2回連続同じタイトルでした梨です^^;

さて今日もいつものGv結果を


まず日曜日の100制限
G


集まりは相変わらず良し

前半・中盤と珍しく接戦で


G


これは最後まで良い勝負かな?って思ってると

G

最後一気に離され大差がついちゃいました><

我流様対戦ありがとうございました。



続いては月曜日JBでのアリーナ

J

事前情報から相手ギルド様聞いてましたが

もう情けないぐらい死にまくり

J

健康WIZで死にまくりはあかんね・・・

もっとLv上げて装備も改善しないと・・・



今日もこの後100制限あるので結果は後程ー^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Gv&攻城結果 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 先週の報告^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |