お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

Gv&攻城結果

こんちゃー


さくっと更新です


まずは水曜日の100制限Gv

お相手はポニョ王国様!
G

BIS不足って事で今回からBISで参加することに^^


G

数の差で押し切った感じかな^^;




続いて金曜日JBでのアリーナGv

J

お相手が400制限ギルド様らしく

開始前そのLv差で後入れしてくる不気味さに

逆にみんなで不安を感じながら・・・

J

点差は開きましたが梨も凄く思いましたし

ギルメン(特に火力陣)が思ってGv後話してたのは

お相手のWIZさんの硬さとうまさに脱帽です・・・

Lv的に梨WIZとほぼ変わらないのにあれは凄かった><

密かに目標にさせていただきますw







最後に土曜日の攻城戦
8

開始5分前でこの集まり!

結局2PT満?以上?人が来てくれました;。;

やっぱりGvと違って攻城戦好きな人多いんやね^^

結果は
8

最近1と2を行ったり来たりしてるけど少し前を考えれば

2で十分><

ただ年内には3ぐらいになってみたいかな・・・



って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<犬ちゃんの決断! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | Gv結果メインのブログになってきたからタイトルに悩む・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |