お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

犬ちゃんの決断!

おはようございます。


今日は都内が雪の為サボりの梨です^^


タイトルはとりあえず置いといて

ざっとGv結果

まずは日曜日100制限Gv
G

初の3PT!

ただ梨がGv開始1分前まで寝てしまい

大慌てての状態でGv開始。

G

15分経過の時点で人数差では勝ってるものの

少し押され気味

ただPTを急遽入れ替えたのと火力陣の

意思疎通が出来始め
G

何とか逆転勝ち><

庵茶屋様対戦ありがとうございました^^



続いて月曜日はJBでアリーナGv

集まりと途中のSSを撮り忘れ結果のみですが
j

もう個人的な改善点が多すぎるので

コツコツやるしかないか。



最後に火曜日の100制限Gv

お相手は白鯖の若葉ウォーズ様。

お名前はもちろん以前から知ってましたが

実力差がありすぎGvにならないんじゃないかな?って思い

今まで対戦する事もありませんでした。

ただ、よくよく考えたら負けて心が折れる子はうちには居ない!!!

対戦相手様あってのGvなのであまり無謀なことも出来ませんが

負けたGvの方が得れるものも多いだろうと今回対戦していただくことに^^

まぁ長々と書くのは苦手なので
G

集まりは2PT。

前半はもう確実に押されまくりで逃げるのが精一杯
G

ただ中盤以降今回のGvはこうすればいいんだと

動きに変化があり
(特に支援陣)

差は全く縮まらなかったものの

G

楽しいGvが出来たと思います。

Gv後も改めて各自が反省・改善点などの話しで盛り上がり

実りのあるGvだったと思います。

若葉ウォーズ様対戦ありがとうございました^^



こっからは梨個人の100制限今後の方針ですが

1部・2部って分け方はある程度Gvを楽しむ為には必要かなって思う。

ただそれは一体誰が決めるの?自分?他のギルド様?

まぁ結果や各ギルド様のブログを見れば一目瞭然でしょうが

そもそも八代はそこまで勝ちに拘ってるのか?って思ったので
(そりゃ勝ちたいには決まってますけどねw)

上記にも書きましたが相手ギルド様あってのGvで無茶な組み方はできませんが

今後は100制限ギルド様であれば今まで以上に色々なギルド様と対戦してみたいですね^^

勝ちも大事ですが負けも大事!

これからもマッタリ遊んでいく八代ですが各鯖100制限ギルド様よろしくお願いします。











さて・・・

そろそろタイトルに触れないと全く意味無くなるので

触れますが、そこまででかい話じゃないですw


(こっから先は完全に身内ネタなので今回はここで終ってもらうのが良いかもw)



以前から仲良くしてる幻魔の聖ちゃんと最近流行ってるのが

『犬ちゃん育成計画!!!』

無転で現在モリ6秘密に通ってる犬ちゃんを転生させずに時森卒まで

引っ張りまわそうと迷惑極まりない計画です!w

ただまぁ転生に関しては個人個人でタイミングが違うので

一概に正解はありませんが

まぁとにかく転生したくてウズウズしてる犬ちゃんを

可愛がる(苛める)のが楽しいのです。

さて、そんな犬ちゃんですが660ぐらいで転生すると悩んで

ウダウダしてましたが昨日等々
1

時森行く決意を固めました!!!

これからも聖ちゃんと共に可愛がって(苛めて)上げたいと思います^^
(ちょっとネタ振りがでかすぎたな・・・><)





って事で今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初の不参加>< | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | Gv&攻城結果>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |