お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

今週の報告

こんちゃー^^


さくっと今週のGv結果など載せて行きますー


まず火曜日100制限Gv
G

100制限デビューの方が3人も入ってくださって

何とか2PTに><

ここ最近では一番集まりが悪い日だったかな><

みんなそろそろ年度末で忙しいから仕方ないけどね^^


さて結果は
G

完封は免れましたがとにかくうまい!><

強いってのは分かってましたがそれ以上にうまい!って

印象が強烈に・・・

サルビア様対戦ありがとうござました。

また遊んでやってください><



続いてJBでのアリーナGv
J

ルヴィちゃんとヴィーゼちゃんの名前は・・・

隠さなくていっか^^

J





最後に昨日の攻城2連発

8

JBはラスト5分ぐらいまで頑張ったけど惜しかった><
(全部ヴィーゼちゃんが・・・w)

来週の攻めは頑張ろう!

うちは・・・防衛だろうな・・・^^;





そう言えば火曜日100制限後にみんなで

そろそろ同じ鯖のレインボーさんとGvやりたいねー

って話になりドキドキしながらGMさんに耳を
g

先にブログ見てますを言われ・・・

前哨戦は梨の完敗です・・・

でも実際のGvは少しですが抵抗するので

今日は楽しみにしてますー^^





g

こないだたまたま撮れた1枚。

綺麗に重なっててこんな剣士になりたいなっとw



でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<SS溜まると更新が手抜きになるな^^; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 初の不参加><>>

この記事のコメント

羽根剣士いいいいいい僕のえんじぇるうううううううう!!!(゚∀゚)
マントで羽根剣士ですか?なんて贅沢な!楽しみにしてるね!ww
2013-02-18 Mon 01:32 | URL | さいかさん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |