お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

Gv結果

さて先日の3月25日のGv結果を残しますかね^^;

お相手は

Gv対戦表24・3・25

休止前から交流のある股間さんと久し振りのGv

Lv差はあるけど平均が同じぐらいって事で楽しみに~

Gvメンバー24・3・25

集まりは  剣士2・アチャ1・WIZ1・BIS2・ネクロ1

現状うちのベストメンバーに近かった



のですが・・・

結果は・・・・・・







15000対0・・・・


はい!完敗どころの話じゃないですね^^;

結果のSSは思わず撮り忘れちゃいました><



感想としては

以前から月ちゃんに言われてた『物理はまずLv上げないとね

を本当に実感しました・・・

相手様火力2名共に全く当たりません><

もう泣けてくるほどにね;。;

Lv差100の脅威を痛感したGvでした><
(まぁ装備の差もあるだろうけど・・・)


でも・・・

次は頑張るぞ~!!!^^
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まぁこんなもんだろう | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 暇つぶしでやってみるもんやな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |