お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

久し振りのIN

おはようございます。

仕事前にさくっと更新。



まず日曜日の100制限Gv
G

最近支援・妨害が充実してきたなっと思いきや

今度は火力陣が減って来ましたな^^;

さて結果は

G

八代にしては珍しく緊張感のある接戦でした^^

ポニョ王国様ありがとうございました。



続いて火曜日の100制限Gv
G

この日は集まりもよく3PT!

中盤まではいつもよりは点も取れ
(あくまでいつもより・・・ね)

みんなイケイケでしたが回線切り直後

立て直し失敗してしまい・・・

G

いつも通りの結果に><

サルビア様対戦ありがとうございました。






さて先日久し振りに旧八時代からの仲間がINしてくれました!

8

付き合い的にも多分ゲーム内で一番古い國さんがIN><

丁度前日ぐらいにエドとも國さん達元気かなって話をしてただけに

一気にテンション上がってしまいましたw

兄ちゃんやささみちゃんもチャットストーンでいいから

遊びに来てくれると良いなー^^



でゎこの今日は辺で仕事行ってきます^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久し振りの更新^^; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | SS溜まると更新が手抜きになるな^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |