お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

久し振りの更新^^;

こんばんわー


最近殺人的なスケジュールで仕事してるので

ろくにゲームもできなくて更新もサボってました><

ってか・・・

朝6時に出てそのまま徹夜で働いて帰ったのが更に0時とか・・・

42時間拘束の仮眠2時間はもう死にそうです・・・



と仕事の愚痴は置いといて

やっと!ホンマに落ち着いたのでこれからは元に戻ります!




でゎ今回もGv結果のSS

3月10日(日)100制限Gv
G



続いて3月13日(水)100制限Gvですが

エンヘイ様との交流戦に参加できませんでした><

みんな楽しく遊べたようなのでまたお願いしようかな^^



んで3月17日(日)100制限Gv結果
G

この日も梨は参加できなかったので内容は・・・


今週は火曜日も組めなかったし

JBのGvにもほとんど出れなかったのですが

来週からは必ず!

きっと・・・

参加できる・・・かな^^





~さいかちゃん・夏ちゃん・くっくるさん作~
g

ギルド倉庫にPOTで文字が。

皆さん『八代』に見えるかなw


~最近多いらしい文字化け~
g

一瞬これは焦るわなw


~誤字王くっくるさん!~
g

さすがにこれは大笑いしたw

さすが誤字王くっくるさん!





って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<来月からはしっかり・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 久し振りのIN>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |