お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

来月からはしっかり・・・

こんちゃー

相変わらずサボり癖全開の梨です^^;



今年度もやっと終わりゆっくりですが忙しさも

落ち着いてきました><

友人に

『梨さんのブログでよりルヴィさんのブログで梨さんを多く見るね^^』

と言われてしまったので来月こそは!!!


今回もGv結果でご勘弁を!


3月24日100制限Gv
G

同鯖対戦でしたが100制限初の完封負け><

逆風様対戦ありがとうございました。


3月26日100制限Gv
G

半端な数字は最近入ってくれた方が

まだ100未満だったのでこんな数字に。

ポニョ王国様対戦ありがとうございました。


最近八代唯一の武器『数の暴力!』も使うことが出来なく

1PT前後まで人数が落ち着いちゃいました^^;

年度末で忙しいのもあると思うし

全く勝てなくてつまらない!ってのもあるのかな><

やっぱりまったりしすぎるのも限界なのかな・・・

と思いつつ今日もこの後の100制限頑張ります><b



でゎこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近のGv結果。 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 久し振りの更新^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |