お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

最近のGv結果。

こんちゃー


先日3○歳の誕生日を迎えた梨です^^

もう高校生・大学生からしたらおじさんなんやろうな・・・

とシミジミ思いながら結局普段と変わらない日を過ごしました^^;

誕生日がなんぼのもんじゃい!!!


・・・

・・・・・

・・・・・・・

とまぁどうでもいい叫びは置いといて

毎度の事ながらGv結果をUpします。


3月31日100制限Gv
G


4月1日JBにてアリーナ無制限
J


4月2日100制限Gv
G


最近INしてもGv・Pv・攻城しかしてないので

ネタが無い><

ギルド内も人が少なくなってきて

ギルチャが寂しくなってきたので

ここは久し振り・・・


ギルド 真・八代将軍では一緒に遊べる仲間大募集です!

新規さん復帰さんマッタリさん大歓迎!

もちろんLvや職は関係ありません!

興味を持った方はこのブログか梨関まで耳下さいねー^^





って事で今日はこの辺で^^ノシシ

別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<3倍期間は狩場がない! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 来月からはしっかり・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |