お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

3倍期間は狩場がない!

おはようございます^^

仕事前にさくっと更新!




タイトルはLv上げる気ないけどイベント中なので

なんとなくです・・・



まず4月7日100制限Gv

G

怪しくない様の提案でNx装備禁止で交流戦を行いました。

人数差があったけどそれ以上にNxってやっぱり怖いね・・・

八代にNx装備持ち居ないのがよくわかりました^^;

怪しくない様対戦ありがとうございました。

4月9日100制限Gv

G

こちらも完全に人数差で押し切った感じです^^;

中途半端な点数は育成途中のオベを無理やり出場

させてしまったのでこんな点数にw

若葉ウォーズ様対戦ありがとうございました。


4月13日八代攻城戦(防衛)

8

3倍期間の為かお相手が3人しか居なかったのに対して

こちら2PT!

それでも必死だったのは八代仕様です!

そして攻城戦の後にリベンジ宣言を受けましたw

8

次回はしっかり負けます宣言でお返しです!



こんなブログでも見てくださる方が居たようで
8

実は飛び上がるほど嬉しかったです!!!

100制限の為に来てくれたので2倍嬉しかった!!!




そう言えば先日使わなくなった剣士の武器を

売ろうと露店に出してたのですが

Nxにはしてるものの開放してなかったので

吹っ飛び覚悟の通常開放道具使用で

s

まさかの1発成功!!!


それでも売れなかったので

Wダメにして使うかって事で

神秘鏡を!

・・・・

・・・・・・

8

世の中甘くないwww




では今日はこの辺で。

仕事行ってきます~^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<改めまして^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 最近のGv結果。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |