お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

鯖内交流!

おはようございます。




10連勤も終わりやっと休みが取れた梨です><

ブログも更新しないと・・・って思いながら

やっぱり中々できません^^;


色々書こうと思ってることあるのでのんびり更新していきます。



それでは早速!


先週の4月24日に友達の愛さんがGMやってるギルドさんと

鯖内交流戦を行いました。
G

名目はあくまでも『交流戦』なので

Lvや転生回数・職は気にせず

自分の参加したいキャラで無制限Gvをやってみました。

八代側の集まりは
G

開始前にオベがINしてきもちろん強制拉致!

合鴨さんも遊びに来てくれたので1PT+1名の集まりに^^

あとで聞いた話ではお相手も10名ぐらいだったとの事なので

人数的には丁度良かったかな。


Lv差がお互い無転300~4転700↑までとあったので

終始点数が動く展開に。

ただそんな中まさかの
G

『8888』

だから?と言われればそれまでですが

八代側はその一瞬大はしゃぎw

その後も打ち合いは続き

結果的に

G

終盤逆転されての負けでした。


ただ梨的には交流戦なので勝ち負けよりも

みんなが楽しんでくれたのと

普段100制限しかしてないのでメインキャラを使った子達の

良い刺激になったみたいなので大成功だったかな^^

愛さんありがとうございました^^

また近いうちにでも再び遊びましょう。


今後普段Gvなどやっていないギルド様とも

無制限じゃなくても

簡単な縛りを付けて(転生禁止とか700↑禁止とか)

交流していきたいですね^^









そう言えば先日新たな剣士友達が増えました!
G

先週の攻城戦が攻めで2度目の対戦となる

センチメンタル紀行様だったのですが

その攻城戦後GMのがそちんさんがGHに遊びに来てくれました^^

月明かり君も剣士になりほぼ同じLvの剣士3人で

雑談したりした後メッチャ久し振りに友録なんてしてみましたw

月明かり君ともしてこれで剣士仲間が2名追加!
(月明かり君とは今更感があるけどねw)

どの職もそうですが人それぞれ装備の好みやスタイルがあるので

話すると楽しいですね^^

目指せ剣士友達100!!!



とまぁダラダラ書くのもあれなので100制限結果は次回に。

今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | ギルド関連 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<GWだが普段と変わらん。 | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 出れなかった人申し訳ない><>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |