お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

お知らせ二つ!

こんちゃー


今日は2つお知らせがあって珍しく早めの更新です。

でもお知らせの前にまず昨日のGv結果から


6月4日100制限Gv
G

もうこれでもかってぐらいの惨敗でした^^;

面子的にも

WIZ②・BIS①・剣士③・アチャ④・霊術①

とそこまで悪い集まりじゃなく相手との人数差も

そこまでない状態でこの結果でした;。;



さてここで最初に言ったお知らせその①

真・八代将軍は当分100制限を休止します。

昨日のGv後参加してたメンバーとも色々話したのですが

基本的な八代モットーの個々の判断に任せた

動き・装備・職では限界があるとここ数回のGvで思ってました。

ただこれは梨的な意見ですがマッタリギルドなので装備などで口を出したり

あれこれ言いたくなかったので言うぐらいなら100制限廃止!ってつもりで

反省会の時に最後のつもりで話をさせて頂きました。

その時に梨の想像以上にモット言って(とは言ってませんが・・・)

と言う子が居たのでみんなで色々(主に私ですが)

話した結果のしばらく休止することにしました。

装備にしろ職にしろすぐに変えれる物でもないし

少し時間を置いて必ず復帰します!

とりあえず目安は

7月21日(日)に復帰予定です!

2ヶ月ぐらいの期間で何が変わるかわかりませんが

少年漫画の『強くなって戻ってくるぜ!』的な感じで休止します。

今まで対戦していただいた各鯖100制限様戻ってきた時に

また遊んでやってください><






あともう1つのお知らせその②

どうでもいい事ですが

不思議な事に公式ファンサイトランキングで⑧位でした!!!

一体誰が見て誰が投票してくれてるんだろう・・・

100制限を休止したら今まで以上に更新頻度が減りそうですが

これから皆様よろしくおねがいします><
(投票してくれると尚嬉しいかな・・・w)




って事で文章だらけのブログは見てるほうも書くほうも疲れるので

今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またか・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | さくっと更新>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |