お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

またか・・・

こんばんわ


100制限Gvを休止したからといって

これ以上更新を疎かにできないので頑張って更新!




先日また
G

聖ちゃん率いる幻魔が攻城の相手でした><

なんで毎回こっちが防衛やねん!!!

ってのはもう置いといて

毎度の事ながらわざわざ八代のGHまで宣戦布告に来たので

いつも以上に気合を入れて準備。

G

JBからもルヴィちゃん・すばた君に加えて

シリカさんと番長も参加してくれました^^





ただまぁ・・・

武道&蘇生は止めれないです・・・

G

攻城後幻魔のGHに襲撃に行くと

がそさんから暇つぶしの耳が
G

流れ的に今度交流戦でもするのかな?って感じです^^





最後は旧八代時代からの仲間に宣戦布告されちゃいました^^
G

國さん4転するまで待ってるから挫折するんじゃないぞw
別窓 | ギルド関連 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<梨の妖精ふなっしー | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | お知らせ二つ!>>

この記事のコメント

がんばります・・・
by國
2013-06-10 Mon 21:13 | URL | #-[ 内容変更]
(*゚0゚)ハッ!!
なんかさらされてる!

まぁ、Gvの件は気長にお待ちくだされ〜
こっちとしても、絶賛トレーニング中なんでw
2013-06-11 Tue 12:23 | URL | がそちん #-[ 内容変更]
國さん楽しみに待ってるよw
(これで挫折は出来ないはず・・・)
2013-06-11 Tue 20:40 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
がそさん晒されてるとは人聞きが悪いぞ!!!w

今でこっちが格下なのにこれ以上差を広げないでくれ・・・
2013-06-11 Tue 20:41 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
GH2をわざわざ毎回頂いてます
どうもありがとうwww
ってかですね 私狙うのやめなさい゚(゚´Д`゚)゚
1転のksシフを虐めて楽しいのかああああああああああああヽ(`Д´)ノ

また貰いに行くよ(´∀`*)ウフフ
2013-06-12 Wed 18:26 | URL | 聖ちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |