お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

梨の妖精ふなっしー

こんちゃ^^


100制限休止になったのでめっきり書くことが減った梨です。







~先日のギルチャ~


タイトルにある名前ですが

ご存知の方も居ると思いますが

千葉県船橋市の未公認ゆるきゃらの名前です。


知らない方は一度

ふなっしー ジョイフル

でググッて見てくれれば動画があるのですぐわかります!

とにかく動きがおもろい!

あれ中身?どうなんっての・・・

ってぐらい面白いんですが今回

兄ちゃんの提案で梨のメイドの名前に決まりましたw
G

ただ文字数的にこのままは入れれないので

多少調整しての入力ですねー

あと、私のメイドが似合わないってのは本人も分かってるので聞こえません^^






~みんな恐れるあのブログ~

昨日GHで放置してたら

がそさんが遊びに来て小一時間ほど雑談をしてました。

主にギルド運営と言うかGvの話がメインだったのですが

なぜか流れがあの子になりお互いのイメージが一致w
G

もう少し色々話したけど着地点はここでしたw

本人もどうせ見てるだろうが

なぜか最近ルヴィちゃん絡みの話題が多いw

多分JB内でもある意味恐れられているサンタブログで

意思の疎通をしてしまったGM2人でした^^

別窓 | ギルド関連 | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<目標達成!? | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | またか・・・>>

この記事のコメント

ちーば君は前の仕事で何度か触れたことがあるんですが
ふなっしーは初めてみたわwww

がそさん・・・なっしー・・・
GVで複数G参加のバトルロワイヤルできたら
二人ともまとめて氷雨あてちゃうぞ★ なんだけど
一番最初に左上に名前があがりそうでガクブルもんですな・・・
2013-06-17 Mon 20:02 | URL | サンタ04 #JalddpaA[ 内容変更]
俺もこの時にふなっしーをちゃんと見たわw


Gvバトルロワイアルあれば多分誰よりも
ルヴィちゃん狙われると思うぞw
2013-06-18 Tue 05:48 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
多分、うちとなっしーが率先して狙いにいきます!
2013-06-18 Tue 15:06 | URL | がそちん #-[ 内容変更]
なし汁ぶっしゃーーー
2013-06-20 Thu 10:45 | URL | すばた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

船橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |