お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

目標達成!?

こんちゃ^^


少し記事を上げるのが遅くなったのですが

年内の目標?を達成できました!









GH3

GH3になったんですよ!

そんなもんかよ・・・って思うのは無しねw

今年入って攻城戦も始めてやっと・・・

フローリングから大理石に;。;

GH3祝いに梨自信が全く交流のないギルド様から

お祝いの品を頂いたり
(許可貰うの忘れたのでSSと名前は伏せます!)

無課金の子達がGDB4やB5に行けるようになったりと

良い事ばかりです^^

まぁ防衛になったら負けちゃうのはわかってるけど

今週末の攻城も頑張るぞー。






さて・・・

次の目標なんにすっかな・・・
別窓 | ギルド関連 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誰か教えて! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 梨の妖精ふなっしー>>

この記事のコメント

GH3が年内の目標だったのか(´・ω・`)
うちが何回邪魔したかのぅ(2回だなwwww
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
家は暫く攻城なしの休止ステGだわ・・・・・
次の目標はあれだ メイド実装で年内2転をwwww
2013-06-29 Sat 08:18 | URL | 聖ちゃん #-[ 内容変更]
パパ!次は目指せGH5でしょ!?
みんなで頑張ればいけるさ!(`・ω・´)
2013-06-29 Sat 21:49 | URL | さいかさん #-[ 内容変更]
ホンマに2度も邪魔されたからなw

年内メイド2転・・・
やってみたいがそんなに暇じゃねぇよwww
2013-06-30 Sun 18:53 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
GH4になれたしあと1つだな!

みんなで頑張るぞ^^
2013-06-30 Sun 18:54 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |