お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

GvはGvで攻城と違う楽しみがあるね!

こんばんは^^


先日長い?休止から100制限復活しました。

基本スタンスは今まで通り『みんなで楽しく!!!』

それを崩しちゃうと八代じゃなくなるので

それだけは崩しません!

でも前より少しでも接戦できるようにはみんなでしようかなって^^;


そんなこんなで始まった100制限。

集まりは
G

なんだか休止前より剣士が増えて支援が減ってる気がするんですが

まだ出てない子も沢山居るしそれはまた今度かな。

んで途中経過は相変わらず取り忘れで

結果は
G

勝てたってのもありますがやはり攻城とは違う楽しさ!

改善点・反省点も沢山ありますが

まずは開始できたことが嬉しかった1戦です><

今後とも各鯖100制限の皆様よろしくお願いします。


別窓 | 100制限 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<突然ですが! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 活動再開します!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |