お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

突然ですが!

こんばんわ^^

だいぶ前にもこのタイトルを使った気がするのですが

真・八代将軍のGMを交代しました!!!

理由という理由は特にないと書いたら怒られそうなので

しいて言うならモチベーションの低下かな?


ゲームは楽しいし遊びたいと思いますが

なぜか何もやる気がおきない^^;

ギルド内の子が楽しそうに遊んでるのを微笑ましく見ながら

なぜか自分だけ(気持ち的に)空気が違うなって感じちゃいました><

多分GMじゃなければそこまで気にならなかったのでしょうが

さすがにマッタリと言っててもこれはあかんな・・・

って思ったのでGMを自分なりに継いで欲しい子に話をし承諾を得て

ギルドを去りました。


最初に言ったようにゲーム自体は好きなので

のんびりソロでコソコソっとは遊ぶつもりです!



100制限Gvも私が居ないからどうこうってのもありませんので

今後とも新体制の八代将軍との交流を各鯖100制限関係者様よろしくおねがいします。



さすがにここまで勝手気ままにギルド抜けたのでもう戻ることはないかなw

ブログもよほど書くことがない限り更新はしないと思うので

この場を借りて今までお世話になった方々にお礼申し上げたいと思います。




って固すぎて読むのしんどいってねw

とりあえずみんなまったねー^^
別窓 | ギルド関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<休止はしてません!!! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | GvはGvで攻城と違う楽しみがあるね!>>

この記事のコメント

娘はパパの後を継いでがんばるよ!

パパがいて、みんながいて、いっぱい助けてもらって本当嬉しかった><ありがとう!

大好きな真・八代将軍は守っていくから任せてね(`・ω・´)
2013-07-30 Tue 00:25 | URL | さいかさん #-[ 内容変更]
おいいいい
Gvの予定はどうしたー!!

すっかり忘れられてそうだw
2013-07-30 Tue 15:20 | URL | がそちん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-01 Thu 22:42 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |