お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

最近

ん~、急に忙しくなって頻繁に更新ができないもんやね~^^;

毎日やってる人は・・・うん!凄い!

さてさて最近の個人的な出来事と言えば

オベとの会話

旧八代時代からの強敵(友)が久し振りのIN

付き合いが長いからもう遠慮なく言える数少ない仲間だけど

やっぱり就職とか季節の変わり目でみんな居なくなっちゃうんだよな~;。;

でもまぁ元気そうだったので良しとしよう^^

オベオベ~またいつでもINしてこいよ~


んでもう1つの出来事は
闘士

新キャラ作っちゃいましたw

3日間ポタ使ってやっと3桁になった程度だけど

このLv帯での白ダメが強すぎてもうビックリ^^;

これからいつも以上に暇な時にでも育てていくかな^^


そう言えば今週久し振りPvでもやって攻城からの~ランク2を目指すかなw

って事でとりあえず今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<悔しいの~^^; | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 相性悪いな~^^;>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |