お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

また1人去って行ったか・・・

こんばんは^^

マメに更新といったけど中々難しいのはやっぱり前と同じ・・・^^;


今日もこのあとJBでGvなのでその前に前回の結果と

昨日の出来事

まずは

5月23日
JB

対戦ありがとうございました^^



んで昨日あった出来事ですが

u

万が一復帰した時に名前を載せてると厄介と思い

名前は伏せましたが旧八代の頃からの友人がまた1人去っていきました;。;

まだ300Lvが高Lvさんだった頃からの付き合いで

お互いGMってこともありGvやったり情報交換したりで楽しく遊んでたのを思い出しました><

色々な思い・事情で去っていくのは仕方ないけどやっぱり寂しいもんだ・・・

残った私に出来ることは・・・

楽しく遊ぶぞぉぉぉぉぉ!!!

って事で今日のGvも頑張る^^
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これだけ間が空くと何を書くか悩むな・・・ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 最近のGv結果>>

この記事のコメント

JBに行ったんですね!
自分の無転時代を知ってる人は数名になってしまいました・・・。
リンク登録しておきます~^^
2014-07-07 Mon 11:10 | URL | やながわ #-[ 内容変更]
>やながわさん

約束してたように
近いうちBBBBさんにも遊びに行きます!><

これからもお互いのんびり遊びましょうb

私もリンク貼らせてもらいますね^^
2014-07-24 Thu 22:47 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |