お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

これだけ間が空くと何を書くか悩むな・・・

お久しぶりです^^

更新するする詐欺のなっしーです^^;


もうね・・・
書くことがない><

職場環境が先月から変わり
毎朝4時過ぎ起き・・・
帰宅しても飯食って21~22時の間には寝てしまうという
規則正しすぎる生活を送っております^^;

って事でほとんど赤石も遊べてない><

唯一最近で変わったことは
n

メイン剣士で先日からやっとアリーナに参加させてもらってますw

100制限や交流戦・攻城戦はやってたけど
ガチ?のGvは多分旧八代以来の5~6年ぶりかな^^;

色々感想やGv結果を書こうかと思ったけど
ルヴィちゃんのブログでほぼ書かれてるのでここで書く必要もないかなっとw

もう少しリアルが落ち着けば他のギルドさんでも遊ばせてもらったりしたいな^^


なるべく広告が出ない程度には更新しつつ明日も朝から頑張るかな^^

でゎ今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<珍しく不参加の為代わりに^^ | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | また1人去って行ったか・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |