お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

珍しく不参加の為代わりに^^

ばんちゃ^^

今日はいつものあの子が居なかったので
変わりにさくっと更新。





jb



はい!珍しいことにルヴィちゃんの姿が見えませんでした!

んでそのまま転送されて今日の集まりは

jb


一般になれない子が数人と

今日はBIS・天使無し!

なぜか不在のルヴィちゃんに代わり

アムさん・すとさんがうまくGv前を進めてくれて


jb

お相手も集まりが悪かったようで火力はシフさん1名のみ。



ただ序盤から機動力の差で翻弄されてたかな^^;

そんな中サイバーさんの一撃で・・・







jb
jb



交戦中だったため両ギルド(私も含め)

ほぼみんな落ちたようで一時休戦^^;




再開時はうまく叫びで声を掛け合えて

スムーズに再開はできました^^





中盤過ぎるあたりまで押されっぱなしでしたが

ここで念願の


jb




初得点が入りそのまま勢い?にのり




jb

気持ちよく負けましたw


光と影に彷徨う戦友者様対戦ありがとうございました^^










Gvの反省会(雑談会?)にて

jb

もちろんインターの話題が最初にあがり

最後はもちろん





jb

ルヴィちゃんで今日は終了~^^





個人的には0死だったが0LAが反省点^^;

次回も頑張ろう~^^

って事で今日はこの辺で^^ノシシ


(多分見てくれてるだろうから今日はルヴィちゃんに報告もかねてSS多目なんだぞ!w)
別窓 | ギルド関連 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初陣! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | これだけ間が空くと何を書くか悩むな・・・>>

この記事のコメント

すみませんでしたあああ 今目覚めましたぁぁぁぁ

RS立ち上げてる間にベットに倒れこんで寝てたようです。。。。

自分でもわけがわからない・・・
ごめんなさい<(_ _)>
2014-07-31 Thu 02:04 | URL | サンタ04 #JalddpaA[ 内容変更]
>ルヴィちゃん

ぶはは

まぁそんな日もあるさw

Gvの内容もそうだがルヴィちゃんが欠席ってのが一番面白かったぞ^^
2014-07-31 Thu 04:33 | URL | 梨関 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |