お気楽GMのマッタリ赤石日記

MMORPG レッドストーン 黄鯖ギルド【真・八代将軍】GMのギルド&個人日記

初陣!

こんばんちゃ^^


寝る前にさくっと更新!






今週はルヴィちゃんが居ないと思い他のギルドさんでGv参加させてもらいました^^
(結果木曜日にルヴィちゃんは帰ってきててJB不参加に・・・・




n



ビブロスがアリーナでやるって聞いたので押しかけ助っ人参戦で!




参加は



g


+もう1名居たのですがSS撮った時には遥か向こうに・・・;。;



考えたら剣士でGv復帰してからJB以外で初Gv!

ギルドが変われば雰囲気も戦い方も違う!

終始相手の機動力に翻弄された感じで





結果は




g

今回もまた死ななかったが倒せなかった><

ステ振りと装備をもう一度見直さないとな・・・

押しかけ助っ人も不発だったしな^^;

でも楽しいGvだったのでこれはこれでよし!
(負けたのに楽しんだって言ったらキンタロウちゃんに怒られそうだけど・・・^^;


来週はまたJBに戻ってGvだ~^^

って事で今日はこの辺で^^ノシシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オベローン!!! | お気楽GMのマッタリ赤石日記 | 珍しく不参加の為代わりに^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| お気楽GMのマッタリ赤石日記 |